宮地嶽神社の門前 神主の店主がおもてなしするカフェ

ナノミストサウナ

美心のナノミストサウナ

宮地嶽神社の参道で浄化&癒しの時間を

美心はくつろぎのカフェ空間の中に、浄化サウナ「ナノミストサウナ」を設置しています。室内全体で約100億個のマイナスイオンが身体全体を包み込み、まるで自然の懐に抱かれたようなやすらぎと癒しを体験できます。

◆1時間 800円(税込)
*タオル貸し出し 別途+200円(バスタオル・フェイスタオル)


 

ナノミストサウナの特徴

室内全体で約100億個の マイナスイオン。水粒が小さいから うるおい感が違います

ナノミストサウナは、湿度100%に近い清潔な超微細水粒 と約100億個のマイナスイオンで満たした、まさに、水と空気が融合した画期的な空間を生み出しました。 従来のドライサウナのような息苦しさがなく、また、単なるスチームサウナとも違う、特別な空間が現代人の心と身体をリフレッシュします。 

 

ナノミストサウナは低温&高湿度なので、たっぷり汗がかけます。

温度38〜40°C・湿度90〜100%で、たっぷり気持ちの良い汗がかけます 。気持ちよく温まる低温タイプだから、身体への負担が少なく、お子様や高齢の方でもゆっくり入浴できます。汗をかくことが少ない現代人も 、無理なく手軽にたっぷりの汗をかくことができます。

みんなの家力財団のプロジェクトとして

愛和(あいわ)の精神に基づき活動する「みんなの家力財団」の事業の一環として、
愛和の精神を拡げる活動の拠点となる「みんなの家」の支援事業としてコロナナノミストサウナを設置しております。

*愛和=愛に満ち溢れて、みんながそのところを得た、在り様を和と言う。愛によって「和」を得た姿。


◆みんなの家力財団  オフィシャルWEBサイト
https://www.minnanoie.or.jp/